各種施工事例のご紹介

黒い扉を光沢感に溢れる扉に!

雰囲気やイメージを変えるのはお手のもの カラーリノベで高級感を演出

こちらの扉は、施主様も気に入っていた扉でした。ただ、インパクトに欠けるから鏡みたいにピカピカにして欲しいとのご要望で施工したものです。カラーリノベはマットな仕上がりにもできますが、今回は鏡面加工を施しました。

Before

After

施工内容のご紹介

Before

何度も記しますが、この扉は綺麗です(笑) ですが、雰囲気を変えたいというご要望の元、鏡面加工の塗装を施します。

After

この綺麗さは写真では伝え切れません。色々な物が扉に写り込んでいるので、表面がピカピカなのは伝わるかと思います。

« 木の扉をフェラーリレッドに! |  施工例の一覧へ  | ここまで汚れたユニットバスが甦ります »

PAGE TOP