各種施工事例のご紹介

浴槽も生まれ変わる まるで新品の浴槽に!

交換する必要なんてありません!長い間使っていた浴槽もカラーリノベで生まれ変わります

ご自宅の浴槽もカラーリノベで生まれ変わります。「汚れたから」ではなく、イメージを変えたいから。という理由で施工されるお客様も増えています。
どんな色にも塗装できるカラーリノベで、リノベーションの選択肢に浴槽も入れてみてください。

Before

After

施工内容のご紹介

Before

この浴槽、これでもハウスクリーニング後の写真です。色の付いた浴槽はくすみが目立ってしまいがちです。

After

まるで新品に交換したような美しさです。しかもカラーリノベは鏡面加工を標準工事で行なう事ができます。新品にもない光沢感を出すことが可能です。

Before

よく我慢して使っておられたな・・・。というのが本音でした。造作のお風呂なので交換すると大工事になってしまい、ためらっていたそうです。

After

体を綺麗にするお風呂。やはり綺麗なお風呂に入りたいですよね。今回は白ですが、どんなカラーにも塗装できます。

Before

全体的に汚れが目立っていた浴槽。汚れの中心は水垢ではなく時間の経過によるくすみですので、擦って綺麗になるというものではありませんでした。

After

完成後の写真ですが、何も語る必要はないくらいに分かりやすい比較写真ですね。

« ここまで汚れたユニットバスが甦ります |  施工例の一覧へ  | キッチン扉のカラーリノベ »

PAGE TOP