各種施工事例のご紹介

お部屋の壁をダイナミックにカラーリノベ

デザイン事務所ならではの発想で、お部屋のイメージを一新しました

壁を一面塗り替えるというのは勇気のいるもの。そのため、白やベージュ系のハズレのない色にしてしまいがちです。HOMANN DESIGN ではお打ち合わせの中からお客様の趣向を汲み取り、お客様にとってのベストカラーをご提案します。

Before

After

施工内容のご紹介

Before

元々は白い壁のリビング。普通に見れば可も無く不可も無く。といったところでしょうか。

After

壁を一面塗り替えました。カーテンを閉めて撮影してしまったので写真では暗いですが、非常に鮮やかな色に仕上がりました。

Before

施工前から綺麗な壁でしたが、木質系の建具を好まれるお客様でしたので、壁の色と木の色が重なってしまっておりました。

After

建具の木質感が際立つ色にリノベーション。壁の色を変えるだけで、ここまで建具が引き立つのかを気付かされた現場でした。

Before

どこにでもある、ごく普通のトイレです。壁が汚れているわけではありません。

After

ガラッとイメージを変えて壁を真っ赤に変えました。窓枠やペーパーホルダーとのコントラストが絶妙です。

Before

1階から2階への階段です。特に違和感はありませんが印象的ではありません。

After

コストを抑えつつ全体的なイメージを変えるために正面の壁のみを塗り替えました。
両側の白い壁が引き立ち、全体の輪郭がくっきりしたのがお分かり頂けると思います。

« 人工大理石でもお手のもの カラーリノベは素材を選びません |  施工例の一覧へ  | 木の扉をフェラーリレッドに! »

PAGE TOP