各種施工事例のご紹介

浴室のイメージを変える カラーリノベで変える

汚れたから。という理由じゃなくていいんです ”イメージを変えたい” そんなご希望を叶えます

うちのお風呂は綺麗だから。でも雰囲気を変えたくないですか?
リノベーションという言葉はすでに一般的。ただ、絶えず湿気に満ち溢れたお風呂のリノベーションは技術が必要です。

Before

After

施工内容のご紹介

Before

決して汚れがひどい訳ではありません。しかし全体的に色の統一感を出したいとのご要望で承りました。

After

浴槽と蛇口周辺をホワイトで統一しました。非常に色の統一感がとれて引き締まった浴室になりました。

« 床のタイルもカラーリノベで生まれ変わる |  施工例の一覧へ  | 人工大理石でもお手のもの カラーリノベは素材を選びません »

PAGE TOP